4年前に行った食博、今回も来ました
写真は撮ったのですが微妙です許して

適当にぐるりと見て回ろうと最初に寄ったのが和洋中の技を展示するコーナー


飴細工。非常に精巧



こちらはチョコレート。写真が下手ですが細部が凄かったです



これは和菓子コーナーにて。芸術ですね



これらが全て食べれる原料でできてるなんて信じられないです



貰いました



なんか映画「食神」に出てきそうなビジュアルの目玉焼きが載った
食べ物ですがタイ料理だそうです



こちらは今回一緒に行った新型さんが食べた・・・何かです(ど忘れ)



タイ料理のブースにて買った鶏肉の何か(ど忘れ)
ココナッツソース味がすごく・・・馴染みが薄いです・・・



あなたが紙か



屋外BBQブースにて焼き牡蠣とアグー豚



焼きウニ。これ一個に5個分くらいのウニを使用だとか



蟹味噌甲羅焼き。こりゃ美味い



新型氏が食べた三色丼。丼サイズは小さいですが
色々食べたい食博ではこれくらいがいいですね



帆立バター焼き。とにかくでかかったです



結構なでかさのソーセージ1本200円



能登海洋深層水。うーん、水だ



マグロ焼き。肉みたいな食感で予想以上に美味



日向夏のソフトクリーム。これは今回のアイス部門1位ですわ



細うどんに



おろしそば。大根が辛かった



お許し下さい!(食べてません)



食べ物だけじゃなく催しも色々やってまして
氷彫刻の実演なんかも。チェーンソー等で削って・・・



見事な夫婦鮭を削り上げてました



飴細工の実演も。わずか3時間ほどで見事ですね



また屋外に出て焼き牛串
写真で伝わらないですがかなりの巨大串でした



トルコの人達は陽気ですね
この双剣使いの親父さんは無茶苦茶関西弁でしたが



そして買ってしまうドネルケバブ。盛られすぎぃ!



ラッシー飲んで終了



帰りは虹が出ていました


4年後のために記録として残しておきます
気の利いた感想文も無く申し訳ありません

次行く時は36歳!死にたい!