さぼりすぎというか

ツイッターでつぶやく程度で済んでしまうという(´゚ω゚):;*.ブッ


遊びはXGばっかりで仕事以外の楽しみといえば
やはり相変わらず飯くらいなものです


このところ暑くなってきて蕎麦を食いたい欲求に駆られます
気取りすぎず、気軽にそこそこの量食べれる蕎麦屋はないものか
饂飩蕎麦屋で働いてるのに蕎麦食いたいとか言って、
自分のとこで食えばいいじゃねーかって思うでしょうけど、
そこはほら・・・ねえ?




ところでホンダが二輪車全車種の値下げに踏み切るようですね
若者のバイク離れによる売上低迷がきっかけとか
通勤用と趣味用で計6台乗ってきてますが
実は未だに教習所以外でホンダのバイクに乗ったことがありません
これは通勤用バイクを買えるフラグ・・・


お金など無い