2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラV5

今日も新曲を中心にプレイしましたが、今作何気に良曲多くないですか。 LongのNext Stepなんか4−2設定で2曲連続で選んでもいいくらい好きです。 中盤〜後半辺りのトーマスの声にフィルターかかるとことか身震いする。 早くサントラが欲しいっぽ。

拡がる世界

Nikon D60とペンタブが早速届きました。発送迅速すぎるw あぁ、久し振りにカメラを手に取った気がするwww懐かしいw 8年くらい前は7万円くらい出して、全然コンパクトじゃない 300万画素のコンデジを凄い凄いと言ってましたが、 今じゃそれ以下の価格で…

うはーw ポチっちゃったw

Nikon D60買っちゃった! これで足が伸びるといいな。 いやいや、願望でなく自分から向かわねば。 デジカメ買い換えたのは8年ぶりくらいじゃないだろうか。。 今後他愛ない写真を載せて行く事になるかもしれません。 あとwacom Intuos3 PTZ-630も買ったお! …

そば処 まる栄 (日本橋)

日本橋の一角にある【そば処 まる栄】というお店で食事。 鳥南蛮そばを食べたのですが、スタンダードながら美味しかったです。 喉越しの良い蕎麦は次回は是非「天ざる」で食べたいですね。 どうやらここはカツが有名になってる様です。カツ丼やカツカレー丼…

バイクでお出かけ追記

で、まぁ日本橋へ向かったんですがその前に箕面の南海部品へ。 特に何も買わなかったんですがそろそろヘルメットを新調したいなぁと思った。 そういやそろそろオイル交換の時期だ。。 新御堂に乗り、難波(日本橋)へ。 デジタル一眼レフカメラを物色。Nikon…

超晴れてる!

絶好のバイク日和だ!! よし! 日本橋に行こう!! 移動手段が変わっただけでやってる事はいつも通りという。

V5やってきた

新曲を大体やってきました。CHIMERAだけ繋がった。 Dynamisは見えません。LAST SCENEは良曲。 ALMOST EASYが淋菌に聴こえるとか言ったらきっと怒られる。 難易度グラフでBASSが突き抜けてるとNEMESISの恐怖があるから選べません。 そんな感じ。

V5でもやりに行こう

ここ数日雨降りだったので仕事以外で外に出る気が起きず 家でぐったりしてました。 ラウワンの駐車場はメダルゲーム、MFCとQMAやる人しか無料にならないんですよ。 音ゲー勢涙目。 今日はかなり怪しい曇り空だけど、まぁ大丈夫っぽいし(適当) まだV5二回し…

暇だからバトン(回さない)

たままる氏がネタを提供してくれたので貰っておきます( ^ω^) 【お友達紹介バトン】 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。 ※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。 という…

それにしても

アクセス解析の話なんですが、このところ以前にも増して B5本収納について検索して来られる方が多くなりました。 率で言うと90%くらい。多いな。。 残りの10%は過去に書いた飯記事とかバイクとかですね。 少し前にも同じ事言いましたが、やっぱり悩んでる…

あぁ(´△`)アァー

日記書いてる途中で違うページ開いちゃって内容全部消えたwww もうめんどくさいので昨日からの事を箇条書きで。 ・DMV4は最終スキル1296 ・HK氏と久々に会う→温泉へ向かう ・温泉臨時休業 ・守口市の【踊るうどん】がやっぱり美味すぎた ・帰りに難波で本…

色々

ここ数日は仕事終わってからグデーっとしてるうちに眠くなって 結局出かけれずじまいという日々が続いてました。 昨日は三宮であげなす氏とホルモン食ってきました。 久々の焼肉は超うめえええええ!( ^ω^) しかしホルモンとはいえあの脂身の多さはちょっ…

MSペイントとマウスで模写

MSペイントとマウスでのお絵描きを紹介しているページを見ていて 触発されたので、今つかさを頑張って模写ってます。 完成したらうp・・・するかは不明。。なんか色々おかしいw 模写と言えども「描く」って行為は面白いですね。 改めて絵師の方々を心から尊敬…

お、ドネルケバブがあるぞ

腹ごしらえでもするか。(第3部的な意味で) 昨日はインテックスでイベントがあった様で、新型氏に買い物を頼んでいまして それを受け取りに大阪へ。ありがとう!面白かった!(もちろんらきすた的な意味で) ついでに飯でもと新型氏、メガネ氏と上本町の【…

麺乃家 (大阪上本町)

久々の来店。 最近、つけ麺に新たな味「濃味」がメニューに加わったと言うので つけ麺マニア(笑)のうっちゃれ氏に食べてもらいました。 鶏と秋刀魚が強烈に効いたスープだそうです。 確かに濃いけどびっくりするほどでもなかったかな。 自分は「麺乃家ラーメ…

買物とか

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人 クリック: 538回この商品を含むブロ…

今月の外食費(5月)

41,430円 (外食回数13回) 回数が少ない割には結構な額。 飲みイベントが多かったからでしょうか。例によって酒無理なので飯主体の。 私信。 先日また無印良品の例のケースを2個買い足しました。 が、2ケース目を使うのは当分の間無さそうなので 新型氏、紫…