2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みは

良いよね。お疲れ様でした。(私信 最近更新してなくてすいません。 飯日記でも書けばいいんだけど、だらけちゃうと駄目ですね。 最近は涼しくなってきて気持ちよく眠れてしまうんです・・・。 秋冬は神季節。 ところで、 http://www.yomiuri.co.jp/politics/ne…

信州&群馬県伊香保温泉ツーリングに行ってきました

一泊二日旅行記です。 伊香保までの道程は名神〜中央道〜ビーナスライン〜上信越道〜関越道で 5:20−自宅出発 7:35−養老SA 8:45−恵那峡SA 10:25−駒ケ岳SA 11:10−諏訪湖SA 14:00−三峰峠 16:00−東部湯の丸SA 18:00−伊香保温泉 といった感じで行きは624.4kmでし…

ただいま

総走行距離1255.4km いい旅でした。 旅行記は後日書きます。。 寝よう・・・

前日

明日は4時頃に出発しようと思います。 経路は大雑把に 中国豊中IC→名神高速→小牧JCT→中央道→諏訪IC→ビーナスライン→小諸IC→ →上信越道→藤岡JCT→関越道→渋川伊香保IC となるでしょう。 トリップメーターもゼロにしといたし一体どれほど走るのやら楽しみです。…

やべえ

ルート決まらないw 兵庫から行ってビーナスライン楽しんで伊香保石段街も楽しもうなんて 欲張るのは無謀なのか。。3連休欲しいお・・・w

準備に追われる

宿は取りました。が、また明日電話で確認しよう。。ネット予約はどうも不安。 カメラ用三脚(ベルボン・ULTRA Luxi L)も購入。これで写真はバッチリかな? あとはツーリングマップルを買わねば。 明日はバイクの軽い点検をしにショップへ行こうかと。 あと…

宿が決まらない・・・

一人泊受け入れてる宿少ない・・・ ちなみに来週の連休は群馬県は伊香保温泉に行く事にしました、 週間天気予報ではかなり怪しい天気ですが、頼みますお天道様・・・。 ビーナスラインも走ってみたいけどいかんせん未踏の地なので 信州、群馬に行くまでどれほど時…

ぽっぽぽぽぽぽ

ようやくらき☆すたOVA見ました。 面白かったです。 はああああああ。

暇人

休日です。 とりあえずこれやった後バイク乗ってうどんでも食いに行こう。。 −−−−−−−−−−●HN: 翔●職業: うどんクリエーター●病気: T5(つかさ症候群末期症状)●性格: 常軌を逸したどちらかというと変な理解されがたい人→参考●口癖: 無口●兄弟姉妹: 姉●…

久々にバラエティ見た

さっきまで見てためちゃイケ面白かったですw 松岡修造面白いなw 最近見てないニコ動でも人気あるそうだけど頷ける。 杉山愛との試合で岡村のフォアハンドもたまに普通にすごい様になってるのがあったり 久々に良い番組を見た気がしますw しかし岡村よく動…

どこへ向かえば良いのでしょう

人生を中長期的な視点で憂いているわけではなくですね、 病欠以外ではここ数年間リアルに無かった 2連休 が再来週にあるんです。 店側の計らいで「たまには」ってことらしいんです。 で、まぁ滅多に無い機会ですしバイクでどこかに旅行でも行こうかと思うん…

ギタドラの例の事件

事件よりも、あるスレに書かれてた 553 :名無しさん@九周年:2008/09/30(火) 04:04:56 ID:keB+vreg0 やっぱり名前に「翔」の字を含むヤツのDQN率は高いな。 俺wwwwwwwwww

ギタドラ事件と9月の外食費

9月外食費メモ。 61,610円 (外食回数22回) 先月食い過ぎたから自重したはずなんですが、あ、あれ・・・? ラストのもつ鍋・・・アレが効いたな・・・ 最近朝晩めっきり冷え込んできて食べ物が美味しいですね。 10月も沢山食べたいです(^^