2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近どうも寝つきが悪いので

低反発枕なんぞを買ってみた。今日試します 無印良品で買ったのでついでに収納ケースも買って同人誌部屋の整理も。。 本(B5以外)が7割縛られてすっきり。週刊誌とか買ってた頃よりはマシだけど 3ヶ月程掃除を放棄すると何かしら溜まりますね 川西に松屋が…

惜しかったなぁ、相棒

ChronosEX落ちしてたなんてね・・・

天岩戸伝説

見た。職場で 適度に曇ってたおかげで逆に肉眼で部分日食が見れました まあ、 宇宙やばい ですよねー

DMV6

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d11700少しだけ更新 今作1300いけるかもと思っていたな あれは嘘だ [DVD]" title="コマンドー [DVD]">コマンドー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/05/22…

お伊勢参りツーリング

先に謝っておきますが境内の写真は撮れませんでした。。 限られた場所では撮ってもいい様ですが鳥居をくぐってからというものの あまりに厳かな雰囲気に呑まれてしまいカメラを取り出すことが出来なかった・・・ 伊勢神宮については検索すればいくらでも出てく…

明日は三重県

水曜にLILIUM氏と三重県は伊勢志摩へツーリングへ行って来ます ようやく天気にも恵まれそうで良かった 初のお伊勢参りなのでしっかり参拝しようとやや緊張気味 美味いものの宝庫でもあるようで楽しみ過ぎる でも松坂牛や伊勢海老等の黄金の鉄の塊クラスの食…

今日は寝てました

昨日まで3日間連日遊んでたので今日はちょっと仕事がしんどかった ので帰ってから即寝てました 明日は雨降るらしいし家で大人しくしていようかな このところ天気予報が降水確率60%超えとかでなかなかチャリ通ができていません 結局降らない日ばっかりだった…

充実した飯生活が認可される

この3日間、 一昨日はうっちゃれ氏と京都の山元麺蔵でうどん。やはり美味かった 昨日はまた京都へ向かいDz氏と澤田氏と焼肉。というかホルモン。うおォン 今日は半無職氏とノノノノ氏と三宮でスープカレー食ったりヲタショップ行ったり いい買い物もできたし大変…

しばらくギタドラやってない間に

なんか隠し曲いっぱい出てますね Chronosって曲から某パラノイド臭がしてなんだかオラワクワクしてきたぞ スカッとして気持ち良い曲ですね。サントラ欲しい で、僕の様な貧弱一般人はいつ選曲できるんですかこれ あとFIT RS成約してきました

チャリ納車

昨日雨降ってなかったので取ってきました 近所の坂道走りまくったけど全然疲れなかった。これはすげぇや 晴れの日はチャリ通勤とか言ってたのも現実味を帯びてきた感 とりあえず早く梅雨前線抜けてください