2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も外食費

つけていきます。1月の外食費30515円 (18回) 毎月3万以内に抑えるだけで去年とえらい違いになるから できるだけこの範囲で飯を楽しみたいです。 でもたまには焼肉とかも食いたいな!!! よく「節制するならメモをつけるべし」と言われてますがアレほんとで…

趣味と利便性

バイク(〜125cc以下)の話である。 先日通勤の足にとバイクを購入した友人がいたのでふとその時考えた これからツールとしての原付を買う人への 自分なりのアドバイスみたいな事を書いておこうかと。初心者向け。 説明するまでも無いですが50cc以下の原付一…

また朝帰りです

今日は休み。 ということでまた昨晩から今朝方にかけてネカフェでジョジョ読んできました。 今回は第6部ストーンオーシャン1巻〜10巻まで。来週には完結まで読めるかな。 これのパロディ元もようやく知れたw さて寝るかい。。

書く事が無いのでギタドラ

今日はお休みです。 昨晩〜明朝にかけてネカフェでジョジョ読んできました。 ちょうど第5部最初から最後まで読めました。次はストーンオーシャンか。。 まだジャンプ本誌を買っていた頃は確か6部の中盤くらいまで 読んでた記憶があるのでここからまったく見…

久々にギタドラ

バトルとか超めんどくさかったけど恥も外聞もなくLOUD!とか選んだりして せこく勝ちを拾い、何とかミドサンLongだけ解禁させてきました。 是非セッションしたい曲ですね。ラストが中途半端に譜面抜けてるのが 勿体無い気がするけどまぁそのまんま入れたら無…

3連休は

はっきりいって3連勤でした。 連休欲しいよおおおwww 3月の第一週に去年LILIUM氏と行った民宿に家族と行こうかなと計画中。 うんまい蟹をたらふく食べたいものです。 明日はうっちゃれ氏の2●歳祝いを兼ねて京都の【山元麺蔵】へ行きます。 気分次第ではハ…

うどんと平安神宮

先日うっちゃれ氏と京都のうどん屋【山元麺蔵】へ行ってきました。 朝から車走らせて開店一発目攻めという贅沢。たまにはいいじゃない。。 今日はハシゴは無しということでガッツリといくことに。 ごはんものを初めて食べましたが美味しかったです。 温かい…

when you come back to me again

いやぁー映画って本当にー素晴らしいですねっ 普段映画とか見ないのでお気に入りの映画も極端に少ないのですが さっきたまたまTV見たら好きな洋画やってて最後のほうだったので 見てたんですがやっぱりラストで涙腺が。。 ラストの様々な回想シーンで父が息…

生きてます

九蓮宝燈9面待ちを和がったら死ぬ。 やっぱりぶっ放し三麻より半荘の方が長く楽しめていいですw 明日は仕事が昼過ぎに終わる予定なので神社参りにでも行こうかと。 まぁおみくじ引いておきたいってだけですが。 三が日過ぎてるから屋台は終わってるかなぁ…

皆さんさようなら

どうやら命日が来てしまったようです。

風の道へ

風の道へアーティスト: 河井英里出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る 『時の汽車』、本当にいい曲ですね。 今でもずっとシャ・リオンが好きで 生前、御本人も「シ…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします。 こんな日くらいはちゃんと挨拶w 目標は貯蓄と前進、技術の向上、飯屋巡り! 日の出前の人の少ない時間から神社行って参拝、おみくじと買って帰りたかったんですが うっかり寝ちゃってもう7時です。。もう多いだろうな…