2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂の乗った時期

スポーツ選手なんかだと26歳なんていったら活力溢れる時期なんでしょうね。 自分は既に温泉療養満喫ライフです。 ということでバイクで吉川温泉に行ってきました。 足を伸ばして湯船に浸かる心地良さが腰痛を和らげてくれます(´△`)アァー しばらく浸かって…

相変わらず何も無い休日

だったので昼前までグデーっと寝てました。 せっかくの休日に一日中家でグデーっとするのも勿体無いので グデーっと外に出てグデーっと昼飯食べてグデーっとラウワンでMFCやって ずっとグダグダでした。← この暇クオリティを何か有効に活用できないものか。 …

中曽根

昨晩、中曽根オフに参加する夢を見ました。なんだこれwwwww なんか商店街のアーケードっぽいとこをすんごい大人数で あの歩き方してるんですよ。自分も。夢の中であの曲もかかってるし。 どうやら完全に薬がキマっているようだ。 先日メモとして書き残…

V35装着完了

無事に装着できました。とりあえず写真を羅列。 斜め前方 斜め後方 正面 背面 絞られたデザインとはいえ、やはり横の張出し幅はそこそこあります。 すり抜けは止めておいた方が無難でしょう。 Xactiは静止画撮るのに向いてないねw フォーカス合わない(´△`)…

バイクとか

V35サイドケースを装着するためのステーが届きました。 明日早速取り付けたいなぁって思ってたんですが雨過ぎて困るw サイドケース装着時の走り心地がどんなものになるやら。。

特撮ソング

一週間も日記が空いてしまいました。まぁ見てる人は少ないですが。 今月はほとんど外食しておらず飯日記ネタも無いのです。 明後日が休日なので明日の夜にどこか行こうかな? しかし本当にネタが無いです。 こうして毎日無為に過ごしていると勿体無いという…

 同人誌の収納について

それ関連の検索ワードでここに辿り着いた方もいる様なので 自分の現在のB5サイズ本の収納方法をメモしておきます。 A4・A5等その他のサイズは所持数が少ないのでここでは割愛します。 また、所持数1000冊オーバーの方には若干頼りない情報かもしれません。 …

ごっそりと

過去(07/12/31より以前)の日記を削除しました。 一応カテゴリ分類してある記事(飯記事)だけ残してみました。 V35サイドケースが届きました。うほほ、良い感じの大きさ( ^ω^) あとはフィッティングステー待ちです・・・。 取り付けたら写真撮ってうpします…

休日

昨日は休日でした。 何も予定が無かったのでとりあえず部屋の掃除。 物臭な自分ですが意外にも部屋は散らかってないのです。 といってもマメに掃除してるわけでもありません。月2回程度。 部屋を散らかさないポイントは挙げていけば幾らでもありそうですが …

GIVI V35 サイドケース

買っちゃったw そんなに積む荷物も無いのにね(´゚д゚`) でもスタイルだけ見るとトップケースよりサイドの方がなんとなく 格好良く見えるのは気のせいでしょうか。高さが抑えられるから? すり抜けはできなくなるけどDL1000に載っている時は あまりすり抜け…

炭火焼鳥 ちんどん (大阪福島)

詳細はこちら。全品280円(税込み294円)均一のお店。 生ビールとかドリンクも280円という。 メニューは色々あるけどどれもなかなか。というか280円でこれなら十分満足です。 特に『つくね(塩)』は美味いです。塩の効き方がなんともいえず美味い。 ここに来…

水曜は休み

GWも明日で終わりなんですか? 今頃各道路は絶賛Uターンラッシュ中なんでしょうね。渋滞は嫌ですねw 明日働けば水曜が休み。 麻雀でもどうかと呼びかけてみたけどちょっと無理っぽい、かな。 La-k氏申し訳ない。気を悪くさせてしまい本当にすみません。 …

赤垣屋 (京都)

5月1日は澤田氏の誕生日という事で夜に京都で飲み会。 前回訪問時からおよそ半年振りです。 どういう店かは↑の前回の記事を見てください。ただの居酒屋さんですよ。 ただの居酒屋さんなのにどうしてこうも居心地が良いのか。 店の佇まい、店員さんの毅然とし…

麻雀

明け方までやって半荘6回。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。 諸先輩方を相手に全6回戦中ラスを一回もひかないという快挙を達成しましたが トータルで断ラスなのは相変わらずでした( ^ω^) メガネ氏、新型氏、Dz氏お疲れ様でした。またやりましょう! 来…

醤油そば 一信 (此花区春日出中)

麻雀のため大阪に向かって阪神高速11号池田線を走っていてふと思い出して 行ってみる事に。営業しててくれてよかった( ^ω^) 【チャーシュー醤油そば】を注文。あと煮卵も。 半年以上ぶりに食べましたが美味い! やや硬めの麺は粉の味がしっかり伝わってく…

一昨日の晩〜

30日の晩は徹夜麻雀でした。が、その前に飯を済ます事に。

今月の外食費(4月)

37,106円(外食回数19回)。 新規開拓したいですね。 気軽に入れる洋食屋さんなんか行き易い所にあれば良いんだけど。。

書くことはあるが眠い

のでまた明日。⊂⌒⊃。Д。)⊃ 4月の外食費だけ書いておきます。