2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ならやるしかないじゃないか!

http://blood-genome.com/d/92008/92721/927544191143/以下上記URLの内容 ■ ひねくれたO型 人と一緒じゃ満足しません。 現実: ★★★☆☆ 虚無: ★★☆☆☆ 社会: ★★☆☆☆ 精神世界: ★★★☆☆ C H A R A C T E R 性格 【相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強…

兵庫県神戸市三宮のカレーライス

腹が減った今日の仕事はすぐに終わりそうだし・・・何を食おうか三宮か・・・!そうだ・・・”いっとっ亭”のカレーライスを食おう 〜〜〜〜 「それより話変わるけどたままるさんはいつも三宮に出るとき何食ってる?」 『うん!よくぞ聞いてくれました三宮の表通りで食…

忙しい

明日は祝日でまたてんてこまいです。忙しいのは良い事ですけどね。 でも僕だって連休が欲しいと思う事があるのよ・・・。 LILIUM氏がバイク買ったら是非また一緒にツーリングに行きたいです。 明日は仕事終わったらバイクでどっか行こう。 温泉もいいけど、、明…

もつ鍋宿 夢蔵 (大阪市西区立売堀)

てっぺんの人参が 夢 !! もつ鍋ともつ料理のお店です。 サイドメニューの「もつニラもやし炒め」とか美味い! 4人以上で行けば「サイドメニューとりあえず全部」が確定してしまいそうです。 店員さんがハイテンションなのも店に活気が出て良いですねw 予…

炭火焼きBAR KIKANTARO (大阪府池田市)

もう何回も行ってる宮崎地鶏料理のお店。 ちりとり鍋というのを注文してみました。 味は見た目通りといった感じでなかなか美味しいです。雑炊はガチ。 写真は撮りませんでしたが「地頭鶏とアンチョビソースのパスタ」という メニューがあるのですが、これが…

手打ちうどん 山元麺蔵 (京都市左京区)

ブレとる・・・。 うっちゃれ氏と2回目の訪問。今回自分は温かいうどん「牛と土ごぼううどん」を。 出汁が美味い!!自分好みの出汁です。土ごぼうという渋い具材ですが これがまた美味しくて良い( ^ω^) トッピングで土ごぼうの天ぷらも頼んだのですが 天ぷら…

9月に入ってから行った飯屋まとめ

一部ですが。

マインスイーパー

おいおい、落ち着けよ、まだ一つ目だぜ! あるあるwwwwwwwwww 明日は9月に入ってから行った飯屋まとめ日記を書きたいです。

湯治

せっかくの休日、快晴。それほど暑く無いということでバイクで 兵庫県吉川にある吉川温泉【よかたん】に行ってきました。 もう何度も訪れているお気に入りの温泉です。 久し振りに足を伸ばして風呂に入ったなぁ。腰にも優しい。 でもどうも軽度のヘルニアっ…

ギタドラ

なんかバトルやったあとで曲が買えるとか? 以前Tizona d'El Cidが移植されてないかなぁとか淡い期待を持ってたら 移植されててびっくりという嬉しい事例もあるので今回もきっと ドラムでやりたいと思ってた曲があるはず・・・! 期待してますよ! POWERDUNKER2…

ぶえの (大阪@恵美須町)

日本橋でんでんタウンからほどなく歩いた場所にある焼き鳥屋さん。 店は狭いです。写真を撮る余裕が無い! 携帯で撮ったけど画質が終わってたので載せません。 メニューは比較的シンプルでサラダやすぐ出てくるアテ数種と 鳥の各種部位の焼き物とご飯もの数…

明日は休みです

もちろん予定など無い! けど、せっかく快晴のようだし久し振りにバイクでも動かそうかな。 昨日は家で寝落ちしてて飯は今日食いに行ってきました。 らき☆すた6巻も買いましたよ。 ムダヅモ無き改革は虎もメロンもその辺の本屋でも軒並み売り切れwww 大人…

暇です

そういや明日らき☆すた6巻発売でしたっけ!!! 買いに行くついでに飯でも行っときたいところですが どこへ行こう何食べよう・・・ 暇も考えものだなw

続きを読む

にいくつか模写に挑戦した絵を貼っておきますので興味のある方はどうぞ。

マウスとMSペイントで模写とか

この日の日記でやってたマウスとペイントで模写ですが あれからも地味にいくつか気に入ってるシーンとかに挑戦したりしてました。 マウスで、って言っても鉛筆ツールじゃなく曲線ツールばっかり使ってるんですけどね。 描いていて(と言っていいのか謎ですが…

その後

近くの別の店で口直しした後、日本橋でつかさfigma買って帰宅。 明日あたり開けよう。

中津終了のお知らせ

飲食店経営って難しいですよね。 問題は数え切れないほどあります。 でもやっぱり「人に料理を出してお金を頂戴する」ってのが根源にあると思います。 このところの原材料価格の高騰でこれまでの質の料理をこれまでの価格で 提供するのが厳しいのは解るけど…