2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都千代田区秋葉原のすた丼とカツサンド(の持帰り)

こんなに人がいるとどの店がいいんだか どの店が安いんだかさっぱりわからない うわあ あれみんなメイドカフェの客引きかァ なんだか頭が痛くなりそうだ うー あーいかんいかん どうも苦手な世界だ ふう しかし小腹が減ったな なにかちょこっと食べていこう …

法事のため東京へ行ってました

勤労感謝の日に法事のため東京へ行ってたんですが、 昼過ぎに終わっちゃったのでどうせだからちょっと何か見ていこうかなと 観光して帰ることにしました

千とせの肉うどん

大阪は千日前の有名店【千とせ】 この店の味を再現と日清がカップ麺を近畿限定で出してるんですが ちょっと買って食ってみました こ・・・これは・・・! 俺まだ千とせで食った事無いからわからねえ!!

世界樹

懐い

(その2)諏訪大社と伊香保温泉ツーリング

29日は8:00に起床。朝飯を頂く。 旅館の朝飯は実に日本の朝ごはんって感じでいいですね。 朝風呂に入り身支度を整えて旅館を後に。お世話になりました。 来年もまた来たい・・・! すぐ近くの伊香保温泉石段街へ観光 場所柄年配の方が多いです。というより平日…

諏訪大社巡り

諏訪大社はそれぞれ離れた場所にある本宮、前宮、秋宮、春宮の四社から成るんですが 伊勢神宮のように外宮→内宮といった参拝順は特に無いようなので 行き易さからまずは諏訪IC降りてほどなくの諏訪大社上社本宮へ。 参拝者用駐車場に止めて境内へ。相変わら…

諏訪大社と伊香保温泉ツーリング

旅行記です。正直だらけちゃって書く気が起きませんでしたすいません さて10/28はAM3:30に起床。予め準備しておいたので4:00には出発できました 5:30に滋賀県多賀SAに到着。ちょっと時間がかかってますが 手前の桂川SAなどでちょっと停まったりしたためです…

テスト

大きな地図で見るおーできたできたw

ちょっとテスト

せっかくなんで貼ろうと思ったけどちょっと手間取ってるのでしばし

なんかこう

今回の旅は勿論楽しかったんだけどどう書き記そうか悩む GPSロガーによる軌跡取りですが案の定迷ったりしてたのでかなり 線が醜くなっちゃってるんで正直あまり見せたくない・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃ 計画不足と地理感の無さが露呈してしまう! ただ自分がどこでどう道を…