2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

に行ってきました。 2年前に軽微な違反を起こしていたので今回は2時間講習。 次回は一般者講習、そしてゴールド免許かな。。 自分が受けた講習は違反者も同席しているものだったのですが 大体60名ほどが受けていました。 自分は最後方の席だったので受講者全…

総大醤 (大阪)

醤油、塩、辛味噌味があったりと、よろずラーメン屋さん。焼飯、餃子も。 自分はトップメニューの醤油味ラーメンの焼飯セットを食べましたが 美味しいけどそれほどインパクトはなかったです。焼飯はスタンダードでした。 近所ならばちょくちょく行くかもだけ…

昨晩の飯と今日の免許更新

昨晩の飯は大阪にいたうっちゃれ氏と近くのラーメン屋に行ってきました。

赤垣屋 (京都)

検索すると同名のチェーン店がトップに来ますがそれとは違うお店。 左京区の孫橋町という所にあるお店です。 店員の親父さんと兄さん方の対応が非常に親切で嬉しかったです。 18時に予約していたのですが既に満席で予約無しの待ち客もおり 忙しそうなのに親…

うまい!(てーれってれー)

本日は3、6号と共に京都の飲み屋へ行ってきました。

日本橋散策

↑の飯に行く前に会長と6号がPC周りの品を見て回っていたので ついていってたのですがいやー全然わからん。 が、しかし一度自分でPCを組めるようになればすごく楽しそうというのは 見ていて解りました。(今使っているのは父のお古) さらにはそこから広がる…

鬼ごっこ (道頓堀)

価格がちと高めだったのは土地的な問題かな? 3人とも腹が減っていたので追加オーダーしまくりでした( ^ω^) サイドメニューのイカ下足が美味かった。すじ肉はいまいちだった。 モダン焼のそばって【風月】もそうなんだけど、なんであんなに太いのかな? 個…

あーいかん、いかんよ

日記さぼりすぎ。 先日会長と6号に誘われて道頓堀へお好み焼き食べに行ってきました。