いやー充実 (主に腹が)

今日は休み。夜は1号他諸々と焼肉!新今宮の【一斗】というお店だそうです。


昼過ぎまで家でグダグダ。。用事があって出かけているうっちゃれ氏から
連絡があり川西ラウンド1に18:45に落ち合ってから行こうと。
まだ時間もあったので、ふと思い立って部屋の掃除を始める。


自分はこういう狭い範囲(自部屋)の掃除をし始めると止まらないので
かなり片付きました。おかげで少し遅刻しました(;^ω^)


さてJRに乗り待ち合わせの新今宮へ。
本日のメンバーは1号、8号(レアw)、12号、自分、HK、エルロ厨、うっちゃれ氏
なんかちぐはぐな7人ではあるが意外にも奇妙な所で繋がりがある。。