【月読】 一昨日の出来事

うっちゃれ氏と日本橋へ。
今日この街にメイド喫茶・カフェが数多くある中、
いわゆる「そういう雰囲気系?」の居酒屋がひとつありますよね。
そこに行ってきました。体調の悪い中・・・。

実はここに来る前にうっちゃれ氏と【玉五郎】に行ってました。
が、さすがに体調不良もあってか美味いと感じれなかったな。。
比較的あっさり系だからこそこういう時に少しでもホっとできればと
期待していたのだが。⊂⌒⊃。Д。)⊃


さて【月読】。
残念(予想通り?)ながら二度と行く事は無いだろう。
あくまで雰囲気だけ味わいたい人が行くといいでしょう。
まぁその雰囲気ももうちょっと凝ってもいいんじゃないかとも
思いましたが。
頼んだのはわずか3品。中でもカニクリームコロッケ
無いと思った。だってこれ、
うちに卸してる業者が見切り品で持ってきた商品
あまりに酷似していたのです。美味しくないのよね。。
さすがにこのレベルだと「味の好みの問題」までいかない。


いかなる業態といえどもやはり味は伴ってもらいたいと思います。


その後はグログロになりながら帰還。すまんかった。>うっちゃれ





さて、せっかくの休みだが何をしよう。。