しき浪

一旦休憩の昼飯に社長が【難波亭】といううどん屋に皆を
連れて行きたがってたが、昨晩独自に調べたところ定休日。
個人的に行きたかった【釜たけうどん】も定休日だったようで非常に残念。
予め両店休みということが分かっていたので以前陸奥仁さんの日記で見て
気になっていた【しき浪】という洋食屋さんへ行こうと提案。


最初は「結構いい値取るなー」って思ってたけどあれはアリですね。
自分は特製ランチ(2100円?)を注文したんですけどボリュームが素晴らしいです。
洒落にならんくらい美味い!ってわけじゃないけど、うん、美味しかったです。
なんか安心して食べれる感じ。気取ら無くても良い洋食屋さんって感じかな。
次はビーフカツレツ辺りを食べてみたいな。カレーも気になる。



さぁ明日から休みを満喫ヽ( ^ω^)ノヽ(´゚∀゚`)ノ