3/12

La-k、HKと共に難波へ飯でもと。本当は釜たけうどんへ行きたかったのだが
定休日のため【玉五郎】へ。二人とも美味しいって言ってくれてよかったけど
正直僕は飽きてきたかもしれません・・・。初回のインパクトは何処やら。。
間をおかずに行き過ぎたかも知れません。。
それでも飽きない美味しい所はあるんですけどねぇ。
こういう魚介出汁のラーメンが初めてだったからかな?<初回インパク


難波で少し遊び、川西に連れ回したりして適当に夕食も取ったのち
La-kを一旦自宅まで送り、HKと共に摂津方面は岸辺にあるスーパー銭湯へ。
聞き慣れない人もいるかもしれませんが「スーパー銭湯」ってのは
昔ながらの町の銭湯とは違い、さながら温泉風の造りの露天風呂やら
サウナやら色々な風呂が楽しめ、併設施設に食事処やヘアーサロン、
場所によってはエステなんかもある大人数収容可能な銭湯の事です。
ただやはり大人数収容可能となるとその分汚れの蓄積も早いわけで
ちと「いやん」な部分もあったかな。
次はHKの言っていた松原の温泉とやらに行ってみたいな。