三よ志、三よ志、麺乃家

とりあえず松屋町へ。。
一軒目は街によくありそうな何てこと無い店構え(失礼)の鉄板焼【三よ志】
別段変わったメニューがあるわけでも無く普通の鉄板焼屋ですw
おばちゃんの手際と人柄が良かった( ^ω^) が、味は普通でしたw
これ以上書く事が無い。。うっちゃれが何故ここをチョイスしたのかと以下略


二軒目は【三よ志】
同じ店じゃないですよ。こちらは黒門市場にあるお店。奇しくも鉄板焼屋。
餃子が美味いとか何とか聞いたので行ってみたのですが正直微妙、、
というか別に美味しくなかったです。。何かの間違いだったのでしょうか?
なんてこったい/(^o^)\


げんなりしつつ口直しにと上本町の【麺乃家】へ。。
元味の小を食って安心感に満たされた後帰路へ。。
今回はいまいちだったけど次回の開拓は成功させたいものですな。


とりあえずうっちゃれ乙。