【龍旗信】と【たろやんラーメン】

まず車のナビに載ってた【龍旗信】へ。塩ラーメン専門店だそうだ。
店内に立ち込める匂いが個人的にですが「臭」のほうの
「におい」に感じられた・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃
味はまぁ全然普通の塩ラーメンだなと思いました。
うっちゃれ氏はつけ麺を食べていたけどまたスープのタイプ(濃度?)が
違っていた。普通のラーメンのほうがスープは良いかな。
こういった風味の塩ラーメン食べるならわざわざ堺まで行かなくても
豊中五大力ラーメンでいいかなぁと思いました。


さて続いて【たろやんラーメン】。
あさりスープとはどんなものかと食べてみましたがう〜ん、あさり(´゚д゚`)
普通のラーメンとネギチャーシューメンとでスープ(の辛味)が違うのね。
うっちゃれ氏が普通のほう食べたんですが辛味のせいか
アサリの味が消えかかってた。。いまいち。。
ネギチャーシューメンの方がむしろスタンダードな味のスープに思えたが。
チャーシューはたくさん食べると胸焼けしそうになる肉ですが
こってりした肉が好きな人には良いかも? あとネギまみれなのはウけた。
評価としてはいまいちだったかなぁ。⊂⌒⊃。Д。)⊃