坦坦

住所は「中京区千本通四条西入北側ファミール四条1階」→参考
坦坦麺のお店だそうで、今回も情報提供はうっちゃれ氏。
近くのダイエーが20分100円と良心的駐車料金なのでそこに停めて来店。
うん、普通に美味しかった。辛さはどちらかというと控えめ。
調味料が置いてあるので辛さが足りない人はかければ良いし
XO醤ってのを入れたら旨みが増して面白かった。
坦坦麺ってあまり食べないから判らないけど美味しかったと思います。
チャーハン(と、カニあんかけチャーハン)はまぁ普通。
また行ってみてもいいかも。とはいえ一人でわざわざ行くのもアレなんで
この辺はうっちゃれ氏や京都勢の気分次第でそれについていく感じで。。



帰りはナナキンで少し遊んで帰宅。
車内ラジオで阪神対ヤクルト聞いてたら9回裏で外野がエラーして
そっからサヨナラの流れでエラーした外人さんカワイソス(´;ω;`)
まぁ自分はどこどこのファンとかではないんで。。⊂⌒⊃。Д。)⊃



明後日は休みだけど相変わらず暇。
晴れてたらバイク動かしたいところ。