きんせい

事前に店のブログを見てみると2月末で前回食べた「旨味噌」味が
終了してる模様。。食べておいて正解だったのか( ´∀`)
今回はこの日の晩だけ限定の「煮干がっつり和風豚骨」味とやらを。
うっちゃれ氏は相変わらず燻製鶏塩。
豚骨は美味かったです。上手くまとまってる感じ。
本当に美味い豚骨ラーメンを食べた事が無い(豚骨ラーメン自体を)ので
この豚骨が「すげぇええ!」のかどうかは判らない。
ただ「美味い( ´∀`)」と。
店のブログによると不定期ながらも頻繁にこういう意欲的なメニューを
作っているようで店主は頑張るなぁと思います。
唐揚も美味かった。サイドメニューでは最強でしょう。
うっちゃれ氏もやたら満足してました。
次回は頑張ってチャリで行って下さいね(^^)