讃州

今回は一人で来訪。
前回は「ちく玉天ぶっかけ」を食べましたが今回は「カレー釜玉」を注文。
茹で上げた麺に玉子を絡ませてあり(ここまで釜玉)
それにカレーがかかっているというメニュー。
うん、もちもちした麺がとても美味しかったです。
カレーも勿論美味しかったですが、カレー部分だけで言えば
うちもまだまだ負けてないなと思った。(;´Д`)
色々とメニュー豊富なのがこのお店のいいところだと思いますが
麺がこれほど良いのだからもっとメニュー絞っても十分
流行ると思うんですけどね。。
前回のちく玉天ぶっかけは本当に本当に美味しかったですし。


カレー釜玉と一緒に「ミニかつ丼」も注文。
こちらは至ってシンプルなかつ丼
「うどんの他にご飯物も食べたいけど丼一杯は流石に量多いし高くなるし・・・」
という方にオススメ。ミニ丼系は250円前後だし量も多すぎず少なすぎずで
真の大食漢とまではいかない大食漢(謎)にピッタリです。


すっかりまた来たいお店になってます。