魁力屋

ラーメン屋。仕事終わってから夕飯にと行ってきました。
少し前に川西にできたのです。敬遠していたけど物は試しと。
「味噌ラーメン」の餃子定食(ラーメン&餃子&ライス)を注文。
味は普通。味噌ラーメンって弄り難いのかな?
でも何ヶ月か前に食べた難波【宗家ラーメン】の味噌はインパクト強くて
最高だったし、、もう少し個性的な味がよかった。。
チャーシューはとろとろで美味しかったけど4枚目以降はちょっと
くどくなった。
ご飯も少し固かったかも。これは人によって好みの差が激しいから
なんとも言えないね。自分は加水率高めの米が好き。


進められるままに餃子セットにしちゃったけど食いすぎて苦しい。。
昔の自分なら同じ餃子セットでもラーメンを大盛にしてたのに、、
年をとるのは怖いですね。


酷評っぽいですがたまに行く分には良いかと。たま〜に。
一度醤油ラーメン食べてみるべきかな。






限界なので寝ます('A`)