Few

川西の北側にあるインド料理のお店。過去にも数回。母と一緒に行ってきました。
今回頼んだのはサラダ、サモサ、ムルグマライ、チキンビリヤニ、アルサーグ、ナン。
サモサは色んな野菜を詰め込んだ揚物。おやつ感覚かも。
ムルグマライは骨無チキンのマイルドな串焼でこの店で唯一辛く無い肉料理?w
ビリヤニってのは焼飯の事の様で中華料理と違ってしっとりした感じ。
アルサーグは「ほうれん草とジャガイモのカレー」。超緑色。ナンにこれをつける。


どれも美味しかったですが今回はムルグマライが特に良かった。
こういうチキンって噛んでると繊維っぽいものが口に残って嫌な食感が
残るけどここのチキンはそれが無く、むしゃむしゃと食べれました。



今日は妙に客が多かった。場所が場所だけに知ってる人しか来なさそうだけど
やはり口コミで広まっているのかな。