二代目 藤平

美味かったです!!!



























プリンが。
















今やそこいらでチェーン展開してる豚骨ラーメンの店【藤平】ですが、
6月頃に?この川西店は「二代目」と銘打って醤油味に様変わり。
せっかくだからと行ってみました。
醤油専門店と看板を出している割には塩味と辛味噌味もある辺りなんとも。。


ラーメン醤油味と半チャーハン(1/2サイズ焼飯)を注文。
醤油味は、う〜ん、どうも印象に残らないというかすっきりしない味。
謳い文句通り確かに柚子も香ってるけど、、。断じて不味くは無いんですが
なんかすっきりしませんでした。チャーハンも同じく。
食後に「焼プリン」なるものを頼みましたがこれは美味かったです。



そういやバイクのオイル交換もしました。只今の総走行距離9000km。
このバイクではそれほど遠出はして無いはずですが案外走ってるなぁ。