【うまい屋】【玉五郎】

まずは【うまい屋】から。
天神橋6丁目辺りにあるたこ焼き屋さん。
いたってスタンダードなたこ焼きでしたが自分的には好み。
小ぶりで外がカリカリしてるのが好きなんです。
ソースしかなかったのが残念。塩で食べてみたいところ。


難波に移動してラーメン屋【玉五郎】へ。久々。
なんか少し味が変わってた様な印象・・・。うっちゃれ氏も感じていた様子。
以前はもっと煮干が強かった印象があるのですが。。
まぁ載っている具はいつも通り美味しかったので良し。


次回難波に赴いた際には過去の日記で213さんにコメント頂いた
とんかつの【吉兆】へ行ってみたい所存。
一人でも気兼ねなく入れるかな?




それにしても3車線道路の中央を走る50cc以下原付の気が知れない。
後続車に与えている影響を少しは考えて欲しい。。