洋食 のらくろ

京都市左京区下鴨宮崎町にある洋食屋さん。駐車場も店の横に3台確保されてます。
大通りから一本筋違いの住宅地の中にあり、ここに行くって決めて無いと
見つからないでしょうね。地元の方に愛されてるんだと思います。
さて、皆違うものを注文。自分はステーキ、2号はトルコライス、3号はハンバーグ。
難波の【しき浪】もそうだったけどこういう真っ白な楕円形の皿に盛られてくる
洋食を見ると何故か安心するw
ステーキは柔らかくて美味しかった!最後の方冷めても美味しかったです。
他にエビフライ、クリームコロッケを食べたけどこれらも美味しかったです。
2号が食べていたトルコライスはオムライス?に一口カツが乗ってた。美味そう。


自分が行く店はこれまでもラーメン、うどんそば、居酒屋などが多かったので
洋食屋さんはなんか新鮮です。
一番嬉しいのは「様々な種類のおかずが食べられること」かな。(セットメニュー)
麺類だとそれ単品で終わりがちだけど洋食は普通に1メニューに3、4品目の
おかずが付いてるから色んな味が楽しめて良いですね。