小花庵 (川西)

ところで飯カテゴリもそこそこた溜まってきて細かく分けたほうがいいかなとか
思ってるんですがどうだろう。
「飯ブログとして徹している所」と違って本当に自分自身の超個人的好みで
美味いか否かしか書いてないからその必要も無いかな。


さて小花庵。がっつり食べたかったので「天ざる」を注文。
相変わらず天ぷらが凄いボリュームです。(穀物的な意味で)
野菜を食ってるはずなのに野菜が恋しくなってきます。(緑黄色的な意味で)
絶品の蕎麦湯も頂いて満腹。
しかしこの天ざる、うまく食べていかなければツユが確実に足りなくなる。
蕎麦湯をこのツユで割って飲むのが好きなんですが少ししか楽しめませんでした。
まぁ気の良い店主の事だからツユくれっていったらくれるだろうけどねw