ぢどり亭 (伊丹)

いつもは天満のぢどり亭に皆と行ってますが今回はうっちゃれ氏と
伊丹店に行ってきました。狭かった。
メニューは勿論同じ。もも炭火焼、せせり身焼、チキン南蛮、きゅうり漬けetc。。
一通り頼みましたがテール焼が売り切れていたのが残念。
今回の目的はうっちゃれ氏にここのきゅうり漬けを食わせるためだったのですが
気に入ってくれました。美味いですよね。思わずレギュラーサイズ2個注文。


天満のほうとの違いはというと、皿かな。
盛り付け皿が全体的に安っぽくなってました。
味はそう変わらないはずなんですが「少し違う?」と感じたのはいつも天満のほうで
鉄板を見てるので冷めやすかったのもあるのかもしれない。(伊丹に鉄板は無かった)
あときゅうり漬けがちょっと辛子の味が強かった気がする。