亜喜英 (一乗寺)

以前から紹介されていたが行くたび臨休という罠だったラーメン屋。
今日は開いてました。超濃厚な豚骨鶏骨スープの店。
スープがドロドロでほんと濃厚。同じドロドロでも天下一品とは違う。
この手のラーメンは醤油とか塩ラーメンとは全然違うから
どう評価すれば良いのか。。とりあえずドロドロでしたw 美味かったよ。


セットの唐揚げが美味かった! 皮サクサクの身が柔らか〜。
塩とかかけなくてもそのままでも美味しかったです。これはまた食べに来たい。
ハーフセットという「ラーメン+唐揚げ3つ+ライス」ってな内容のを
注文したけどなかなか腹が膨れました。これでハーフ・・・。
ライスは大中小選べてお得。値段も手頃で学生客が多い地域なのもあるのか
まさにガッツリ食べたい人向けなメニュー構成の店でした。
個人的には唐揚げだけでもいいから食べに行きたい。。