かに道楽 伊丹店 (伊丹)

連れてってもらいました。
特撰かに会席【花鳥】ってのを注文。
全国の蟹食べて回った事無いから偉そうなこと言えないけど普通に美味しかったと思うw
かつてかに道楽道頓堀店で食べた味と一緒。
かに道楽、店いっぱいあるのに常に一定以上のクオリティを保ち続けてるから
会社として凄いと思う。あとキダタローは天才。(とーれとーれぴーちぴっち)


「焼ズワイガニの脚一本」が美味しかった。
太くて身がぎっしり詰まってるから一本でも食べ応えあったなぁ。




蟹での一番の思い出はやはり岡地氏との今年3月の旅行だろう。
あの夕食の殺人的な量の蟹は味も最高でした。。
もっともあの時は宿に着くまでの苦労があったからこそだろうけどw