さて

晦日はエルロフトでHKとエルロ厨に会って飯食って終了。乙。
今日は昼前に起床。
しばらくネットを眺めていたらうっちゃれ氏がメッセにサインイン。
同じく暇だそうでなにか飯を探しに車でお出かけ。
最近オープンしたらしい【まこと屋】っていう箕面のラーメン屋に
行ったんですが至って普通でした。


その後新御堂に乗り難波へ。目的は【わなか】のたこ焼き、なんですが
やっぱり虎の穴へ寄ったりする。。
虎の穴前の駐車場は痛車のバーゲンセールでした。
ペイントカーとして普通にすげえって思うものもあったのが驚き。
虎の穴店内は体感温度が3度は上がるほどのひどい混雑ぶり。。
一通り見たけど買うものが無かった。。





もとい前日に全部通販で頼んでたものばかりだった。。




なんばグランド花月の横にある【わなか】のたこ焼きは
塩味がオススメです。


ってか難波、人がいつも以上に多かったです。さすが正月。


さあ明日からまた仕事です。頑張ろう。