彩色ラーメンきんせい(高槻)

駅からも遠く、車で行っても店にも近辺にも駐車場が無いという
不便極まりない店ですがそれでも3日から営業と頑張っていたので
うっちゃれ氏、葛葉氏と行ってきました。車は歩いて10分程度のコインPへ。
「白湯ラーメン」「たまり醤油ラーメン」「燻製鶏塩ラーメン」を
それぞれ注文。どのスープも美味いわ〜。
サイドメニューも唐揚げなどオススメ。柔らかサクサク。
ラーメンごとに使っている麺も違うようでこだわってる様子。


不定期だけど頻繁に創作ラーメンなどもやっているようで
二人だけ(夫婦)で店を回しているのには頭が下がります。


それにしてもこの店への行き辛さは相当なものです。
それでもわざわざ遠くからこの店に足を運ぶ人が絶えない。
見習いたいお店です。