強制ではない

しかし三箇所で見てしまってはなんか書かないといけない気がしてきた。(バトン)



●現在のメルアドの意味は?
 ギタドラの好きな曲から。


●現在の着信音は?
 もうずっとマナーモード。


●待ち受け画像は?
 清水洋平氏が作られ、公開されているアプリ





 の静止画www


●告白する?
 キモオタであることをここに告白します。


●同性から告白されたことは?
 ない。


●片思いで振られたら?
 


●ララブレターを貰ったことは?
 ↑噛むな。そして勿論無い。


●ラブレターあげた事は?
 無い。


●芸能人に恋した事は?
 芸能界に非常に疎い男!


●キスした事は?
 無い。まぁこんなじゃね。


●人前でキスする事は平気?
 気恥ずかしいと思うのです。


●同性とキスした事は?
 僕はノンケです。


●恋人と手をつないで歩く?
 独身童貞に何を言うwww


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 仮に撮ったとしたら財布に閉まっておくと思う。


●話したことも無い人を好ききになる?
 俗に言う一目ぼれである。↑噛むな。
 可愛いとかは思ってもやはり話したりして徐々に好きになるもんじゃないかと。


●きよしが好き?
 良いネタが思い浮かびません。


●ひろしが好き?
 はいはいイェアアイェアア。


●年上が好き?
 信じられない事に自分はもう26歳。
 これ以上の方を好きになったところで既に手遅れの予感。色々と。


●年下が好き?
 信じられない事に(ry
 これ以下の方を好きになったところで、もはや変態親父の域で(ry


●外見重視?
 外見も内面もその人がどういう人か判断する要素のひとつでしかないんじゃないの。


●最近結婚を意識?
 子供の頃からその意識は無かった。こういうのは大抵は単なる思い上がりで
 「そういう事言ってる人に限ってあっさり結婚したりする」と
 よく言われるが、今の職場に来て周りの人達の苦労話を聞いて
 余計独り身でいるほうが良いと思う様になったwww
 人恋しくならないのかと問われると「絶対にノゥ」とは言えないけど
 独り身の自由気楽さは捨て難いです。。


●結婚したことは?
 当然無い。まだ人の命を預かるほどの責任を持てる自信が無い。
 


 ※ここから下はうっちゃれ氏のところで見た設問
  まだ長いのでこれ以上見たい人だけ続きを読むクリックで。

★子供産んだ?
 産めないwwwwwwww


★ダメな人を好きになりやすい?
 いわゆるひとつの萌えですね。


  ・・・もう僕はダメかもしれません。


★温泉行く?
 好き。だが清潔さもある程度は願いたい。。
 ○○ワールドの汚さは異常でした。。


★指輪をもらう?
 質問がいみふ


★指輪をあげる?
 いみふ2号


★恋人に結婚しようねと約束されたら?
 墓穴を掘る→BADEND


★嫉妬深い?
 未練がましくはあると思うけど出来るだけ気にしない様にする。


★二股以上した?
 そんなモテ期ねーよwwww


★二股以上された?
 二股以前に付き合ってくれる人がいるわけが無いwwww


★好きでもない人と付き合っていた?
 上参照。


★ファンクラブがあった?
 誰のwww


★バレンタインデーあげた事は?
 いみふ3号


★バレンタインデーにもらった?
 いみふ4号


★手作りマフラーもらった事は?
 無い無い。あったら泣くね(´;ω;`)


★ペアルック
 いみふ5号


★恋人色に自分を染める?
 段々スイーツ(笑)的な質問の仕方になってきている気がする。


★恋人と同じ携帯にする?
 無いわー。


★好きな人がいてる?
 真剣にそうなる事は今の状況でいる限り当分無いと思う。


★惚れやすい?
 そいつはどうだろう。


★腕枕好き?
 まずしてくれる人が(ry

★果たせてない元恋人との約束?
 そもそも元恋人がいないwwwww


★今まで恋人10人以上?
 上見ろw


★恋人の親と食事したことは?
 上の上見ろww


★貢ぎは?
 上の上の上見ろwww


★忘れられない人はいる?
 いるいる。元恋人とかじゃ無しにね。


★抱きしめ好き?
 日替わり。


★ドラマのような経験?
 福井県東尋坊ってとこはまるで火サスの舞台でした。


★恋は活力?
 飯なら好きなんだけどね。

★好きの意味が分からない?

知ってるよwwwwwww

(名・形動)[文]ナリ
〔動詞「好く」の連用形から〕
(1)心がひきつけられること。気持ちにぴったり合うさま。
⇔嫌い
「―な音楽」「明るい色が―だ」「―になる」
(2)片寄った好み。また、物好きなさま。
「―も度が過ぎる」「―だなあ、この寒空に釣りとは」
(3)色好みであること。
「―者」
(4)思いのままであること。気ままなこと。また、そのさま。
「―なことを言う」
(5)「すき(数寄)」に同じ。
「歌枕ども見んとて、―に事寄せてあづまの方へ行きけり/無名抄」
→ずき
――こそ物の上手(じようず)なれ
何事によらず、好きであれば自然それに熱中するので、上達する。
――にする
気に入るようにする。思い通りにする。勝手にする。
「いやなら、―しなさい」

だろwwwwwww


★ビビビっときた事は?
 うまいもんを食った時に舌がビビビっと痺れる事はある。


★恋人のために禁煙?
 そもそも煙草が吸えない身体。


★親に別れさせられたら?
 いみふ7号


★赤い糸を信じてる?
 いみふ8号


★何フェチ?
 改めて聞かれると答え難い。


★恋がしたい?
 できるもんなら。。





お疲れ様でした。