東成きんせい (大阪東成区)

彩色ラーメンきんせい高槻本店の姉妹店。でいいよね?
鶏白湯ラーメン(こってり系)、和風醤油ラーメン(あっさり系)とあり、
醤油を食べたかったけど売り切れてしまったとの事で、他に
期間限定で「焼味噌白湯ラーメン」というのがあったのでそれを注文。
器や載ってる具などは高槻きんせいと同じ。
一口食べて思ったのが高槻の方とは違うな、って感じでした。
あと、うっかりしていたのがこの焼味噌白湯はこってりもこってり、
超こってりメニューだったのです。⊂⌒⊃。Д。)⊃
実はここに来る前に少し食べてきていたので
この超こってりラーメンは正直きつかったですw


おかげであんまり味を覚えてません。。次回は和風醤油でリベンジです。


あ、唐揚げは高槻本店同様すごく美味しかったです!