踊るうどん (守口)

前回行った時の感動が忘れられなくてまた行ってきました。
本当は一昨日行くはずだったんですが
うっちゃれ氏とのマインスイーパーフラグ勝負で負けたので
京都だったのです。(#^ω^)ビキビキ


今回はお互い「肉まいたけ天生醤油」を注文。
店内はほぼ満員(12名)でした。この時間は店主一人で
切り盛りしているので大丈夫かと思ったのですが
ちゃんと自分の限界を考慮して注文を受け、お客に時間がかかりますとの
断りをいれ、真剣に調理をされてました。
そして出てきた肉まいたけ天気醤油はやはり美味かったです!
前回同様いくらでも食べたくなる様なツルツルの光り輝く麺と
サクサクの舞茸天が美味しいのは勿論、甘く炊かれた肉もまた美味しい!


店は非常に遠いですが毎日でも行きたくなるうどん屋さんです( ^ω^)