ちょいめし あさチャン (日本橋)

昼飯を求めて日本橋まで来たはいいが、良い店が見つからず
うろうろしてたところでふいに思い出して初体験しにいきました。。
「カレー(普通盛)ウインナーとカツトッピング」を注文。これで750円。
出てきた料理を見て自分は



この店主・・・逸脱してやがる・・・っ!!
そこそこでかい丸皿に高さ4cmほどに盛られた白米の量を見て絶句しました。
味は至って普通の街の食堂感覚。カレーは甘口。
でもここは味云々よりこの尋常じゃないボリュームが魅力なんですね。
最後のほうちょっとしんどかったんですが何とか完食しましたw
後から入ってきた4人組がカレーの大盛を注文してました。。
運ばれてる米の量見て吹きかけた。3〜4合くらいあるよあれ。
先に自分の前のテーブルに座っていた兄さんがその4人組の料理が
運ばれているのを「(マジかよ・・・)」みたいな目で追っていたのが印象的でした。