仕事の話

どのくらい忙しいかを書きましたが興味ない人はスルーで。


忙しいです。かなりしんどいですが早め早めに寝て体力を回復させています。


セールは一週間で最初の3日間が「500円均一」あとの4日間が「20%オフ」
なんですが今日で500円均一は終了しました。
セールでも最も忙しい初日3日間なので無事に終わり少し肩の力が抜けた感じです。


その3日間でも一番の激務だった今日、とった出汁の量は25斗
25斗=250升=2500合=約451リットル


店がオープンして3年目から毎年やっているセールですが
これだけとったのは初めてです。


さらには一日の勤務時間も最長を更新。5:30〜21:10まで働き続けてました。
まかないを食べる暇すらないって恐ろしいですね⊂⌒⊃。Д。)⊃


明日からは20%オフですがこの3日間ほどではないにしろ
忙しいのには変わり無いのでどうなることやら。