しんどい

しんどいしんどいと言いつつも実際は一晩寝たら次の日働けるくらいに
体力は回復するんですが今日ばかりは本当にきつかったかも。
理由書くと店のシフト体制への苦言交じりになるので省略。


とにかく人と時間が全く足りない日でした。。⊂⌒⊃。Д。)⊃
セール開始時から休日が無かったのもあってかちょっと体調不良気味。。
「馬鹿は風邪引かない」を地でいく自分ですが今日は怪しいです(´△`)



そんな感じで一所懸命働いてるのですが、今のこのスキルを
他の同業他社で活かすとどれほどのものになるのか興味があります。
ぶっちゃけうちは店の規模に対してかなり少人数でやってると
思うんですがどうなんでしょうね。(知らんがな(´・ω・`)



でも居酒屋にだけは未だに敵わないと思う。
あのメニューの多種多様さ、調理技術、ほとんどが接客も兼。。
居酒屋で何年も働いている人のスキルはかなりのものだと思います。




明日は休み。インテックス大阪へモーターサイクルショーに行ってきます。