炭火焼BAR KIKAN−TARO (池田)

うっちゃれ氏と行ってきました。
宮崎県産の地頭鶏(じとっこ)という地鶏を使った料理を出す居酒屋さん。
この珍しい鶏の仕入れルートも店主自ら開拓したらしくこだわりを感じます。
メニューを見て思ったのがとにかくお酒の種類が豊富!(特に焼酎)
酒が好きな人は嬉しいでしょうねぇ。自分は呑めないからわかりません。。
料理も美味しく、希少な鶏のわりには値段も手頃で素晴らしいお店です。
メニューなどはお店のHPで御覧になってください → お店のweb


上の旅行記の時から体調不良気味で、片側の鼻が詰まっており物の味が完全に
わからない状態でしたがそれでも美味しかったです。
体調が良くなったらまた行きたいお店です。その時は何を食べたかも書きますw