炭火焼BAR KIKAN−TARO (池田)

二週間と間を空けずに通ってる気がしますw 今回は父と二人で。
今回食べたのはむね造り、黒豚味噌カツ炭焼、つくね串焼、焼鳥丼、
きゅうりぬか漬、炙りササミのバルサミコソースタルタル添え、
など。
『むね造り』は前回食べたモモ造り同様、たれと塩で頂けるんですが
今回はタレの方が相性が良かった気がします。美味しいなぁ。
『黒豚味噌カツ炭焼』。鶏料理の中にこっそりあるメニューが気になって
注文したんですが美味い!白飯が欲しくなる味です。
『炙りササミの〜』。それほど「鶏」に精通しているわけでもない
僕達一般人からすればササミって聞くとなんとなく繊維っぽいイメージがすると
思うんですが、これはまったくそんな事は無く、超柔らかくて非常に美味い!


まぁグダグダ書いてますが、
KIKAN−TAROに行けば、
全てわかります!



ごめんうっちゃれさん、やっぱり自分には高田延彦を使いこなせません(><;



明日は焼肉のお誘いがあるので大阪は西中島まで行く予定です。