四輪への思い

どうして休日に決まって雨が降るかな。('A`)
先週の福井ツーリングでも締めをくじかれたしw


現在、四輪のほうは家族が持って行ってて使えません。
こういう日はやはり車が便利ですね。
一応バイクでの降雨時防具は持っているんですが
遠くに出かけるとなるとそれらの収納やら何やらが面倒で、
結局通勤などのやむを得ない場合にしか使ってません。


家の車はホンダのオデッセイですが、ずっと使わせてもらっているうちに
「自分の車」を購入したいなぁと思う様になってきました。まだ思うだけ。
・・・次は軽自動車に乗ってみたいと思います。オデッセイより小回り効くだろうしw
よく知らないんだけど軽って何km/h巡航位までなら無理なく走れるんでしょう?


燃費は大して気になりませんね。
職場の社長のコルベットが3km/Lなのには驚いたけどw