いいのう

遥か東の地ではなにやら大変面白い集まりがあった模様。
行けなかったのが残念でなりません(><;)



時々自分の偏向に口惜しくなる時があります。
煙草を吸えない、酒が飲めない、カラオケで歌えない、など。
前者二つはまだしもカラオケが・・・。
ノリと勢いが重視される場面でまるでダメなんです。

26年間ほとんどカラオケで歌った事がありません。
恥ずかしいとかではなくリアルに声が出ません。
ゲーセン行ったら声が完全にかき消されるタイプですw

これはなんとかしなければいかんかなと、車に載ってる時とか
ちょっと頑張って歌ってみたりするけど(てめぇ今笑っただろ(^ω^#)ビキビキ
すぐに声が嗄れてしまう。貧弱貧弱ゥ!



まぁ誰だって最初から歌うまい訳じゃないし
単純に経験を積んでこなかった自分が悪いんでしょうけどねw


ノリの良い人間になりたいものです。


偏った方面では活き活きしてるのですが( ^ω^)