GIVI V35 サイドケース

買っちゃったw そんなに積む荷物も無いのにね(´゚д゚`)
でもスタイルだけ見るとトップケースよりサイドの方がなんとなく
格好良く見えるのは気のせいでしょうか。高さが抑えられるから?
すり抜けはできなくなるけどDL1000に載っている時は
あまりすり抜けはしないので、この点は別にいいかな。


V35は絞られたデザインに惹かれました。
トップ&サイドケースの3点盛りはいつかやってみたいと思ってたのですが
E41サイドケースは正直でかすぎるなぁと感じてたので、
V35が発表された時は欲しくて堪らなかったです。ようやく踏ん切りが。。


ただでさえ重心高くて重いバイクがますます重くなっていく・・・w
近い内に写真撮ってうpします。

うpしました→5/21の日記でどうぞ