特撮ソング

一週間も日記が空いてしまいました。まぁ見てる人は少ないですが。


今月はほとんど外食しておらず飯日記ネタも無いのです。
明後日が休日なので明日の夜にどこか行こうかな?


しかし本当にネタが無いです。
こうして毎日無為に過ごしていると勿体無いというか、
じゃあ何かやれる事を探せばいいのに、良い考えが浮かばない。
そうしてる内にテンションまで下がっていくネガティブループ。

まぁそんな深刻な問題でも無いんですがw、こういう時は
前向きな音楽でも聴いてみようということで、以前購入した

を聴いてたんですが、やっぱり特撮ソングは最高ですねい。
幼少期、初めて見た特撮が宇宙刑事シャイダーだったので
特にシャイダーには思い入れがあります。ブルーフラッシュ!


一番好きな特撮ソングはシャイダーのEDテーマ『ハロー!シャイダー』なんですが、
2番のサビの「昨日より今日が大好きで 明日はもっと楽しみだ」 って所は
幾つ年を重ねて聴いても未だにグッと来ます。もはや人生の訓辞といえよう。




ジライヤはもうちょっと忍ぼうZE!