V35装着完了

無事に装着できました。とりあえず写真を羅列。


斜め前方

斜め後方

正面

背面


絞られたデザインとはいえ、やはり横の張出し幅はそこそこあります。
すり抜けは止めておいた方が無難でしょう。
Xactiは静止画撮るのに向いてないねw フォーカス合わない(´△`)


さてケース装着時の走行ですが、やはりリアが重たくなり
これまで以上に鈍重な感じがはっきりとします。加速がちょっとしんどいかな?
良く言えば接地感が増したともw


空箱でこれですから物を入れたら尚更でしょうね。
その代わりと言っちゃなんですが、停車時に足が着き易くなりましたw


高速道路走行もしましたがそれほど風も無かったせいか
聞いていた「横に振られる感覚」はあまり無かったです。


あと心配なのは立ちゴケですね。
これだけはレビューする日が来ないことを祈るばかりですw