脂の乗った時期

スポーツ選手なんかだと26歳なんていったら活力溢れる時期なんでしょうね。


自分は既に温泉療養満喫ライフです。


ということでバイクで吉川温泉に行ってきました。
足を伸ばして湯船に浸かる心地良さが腰痛を和らげてくれます(´△`)アァー
しばらく浸かって温まった身体を風にさらすと気持ち良いですね。
まぁこの時全裸なんだけど。


この吉川温泉は炭酸の含有量日本一だそうです。
源泉風呂もあるのですがまるでコーラに浸かっている様な感じです。全裸で。



Xactiで静止画撮れば撮るほどデジタル一眼欲しくなってくるから困る。
来月もしかしたらいずれかのメーカーのデジイチ買うかも・・・?



あぁ、イイ感じの気だるさと眠気が・・・