買物とか

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

以前ある方に「アイモ」って曲を聴かせて頂きまして。
良い曲だったので購入・・・したはいいけど、どうも超人気商品のようで
昨日4日の発売日分は既に売り切れ!予約するべきでしたw 9日まで我慢です。。


これ以外にも買ったけどそれらはまた届いてから。




昨日はうっちゃれ氏と日本橋とかに行ってきました。


ヲタロード中心地にあるトルコカフェ【カラクシュ】では相変わらず店頭で
トルコ人(?)スタッフが片言の日本語で客引きをやっていたのですが
是非「ユックリシテイッテネ!」を覚えれば良いと思う。


これは流行る。


勝つる( ^ω^)


難波の無印良品で買物したら地下のフードコーナーにて
ドリンク類30%オフの割引券をくれたので、せっかくだからと
アイスコーヒーを買ってみたんですが全く美味しくなかったですw