お、ドネルケバブがあるぞ

腹ごしらえでもするか。(第3部的な意味で)



昨日はインテックスでイベントがあった様で、新型氏に買い物を頼んでいまして
それを受け取りに大阪へ。ありがとう!面白かった!(もちろんらきすた的な意味で)


ついでに飯でもと新型氏、メガネ氏と上本町の【麺乃家】へ。なかなか好評でした。


その後一同は日本橋虎の穴へ。




ゴゴゴゴゴゴゴゴ


俗称オタロードにあるトルコカフェ【カラクシュ】の店頭で売られている
ドネルケバブをテイクアウト。
今回は電熱器も稼動中で温かくて美味しかったですw
チキンが思いのほか柔らかくて美味しいですよ。




先日買ったマクロスFのサントラが届きました。
トラック21『アイモ〜鳥のひと』が素晴らしい!


以下一緒に買ったCD。

トラック2のメインテーマが壮大で素敵です。
羽毛田 丈史氏の曲はお気に入りが多い気がします。
過去のNHKスペシャルサントラ『文明の道』も良いのです。


ワンダと巨像 大地の咆哮

ワンダと巨像 大地の咆哮

昨晩聴いてるうちに寝落ちしてました⊂⌒⊃。Д。)⊃
もう一度聴きなおさねば。。