色々

ここ数日は仕事終わってからグデーっとしてるうちに眠くなって
結局出かけれずじまいという日々が続いてました。


昨日は三宮であげなす氏とホルモン食ってきました。
久々の焼肉は超うめえええええ!( ^ω^)
しかしホルモンとはいえあの脂身の多さはちょっときつかったですねw
本有難う御座いましたw またお願いします! ←


三宮も大阪に負けず劣らず様々な飲食店がひしめきあってるので
是非他にも美味しい店を見つけたいなぁ。




MSペイントとマウスで模写ってた絵ですが先日完成しました。



結構似せる事が出来たんじゃないかなぁと思うのですが
三日三晩もかければ出来ないとダメか⊂⌒⊃。Д。)⊃


ちなみになんで描こうと思ったかですが、こちらの方のページを見たからです。

■マウスとペイントで絵を描く


これ面白いです。意外とそれっぽくなるんですよ。
アタリを付けていくという感覚がどういうものなのか少しだけ解った気がします。




明後日休みだけど暇すぎてどうしたものか。