DLオフ

何台集まるかと参加者なら誰もがドキドキしたであろうDLオフですが
なんと13台+1台が浜名湖ガーデンパークに集まりました。
9時に着き、もう誰かは来てるだろうなと思ってましたが
自分が一番乗りだったようです。うん、良い場所に駐車したw



流石は旅バイク、ケース装着率100%でしたw
稀少車種で外部パーツが少ないながらも装備が被ってるDLが
1台も無いというのも面白かったです。皆の個性が出てましたねー。
個人的には社名ロゴステッカーを貼られてスポーティなイメージが増した
DLに興味が湧きました。カラーリングもカタログで見るより良かったなぁ。


でもすいません、参加者の名前が覚えきれ無(略


11時頃に皆で移動して志ぶきというお店へ。


そう、移動。みんなDL。
以前はたままる氏とR2を走ったり、LILIUM氏と兵庫県香住に
ツーリングに行ったりしましたが、この大人数、マスツーリングは初めてでした。
最初の移動では後方に位置し、皆の後姿をじっくりと眺めてましたw


で、志ぶき。ひつまぶしが超美味かったです!
写真を撮るのを忘れました!\(^o^)/
そのまま食べてもお茶請け風にしても美味い!
また浜松に行く事があれば寄りたいですねー。



そんな感じで食後はまたガーデンパークへ戻り雑談&試乗会
650に乗らせてもらいましたがすげー!軽ーい!
シート高2cm違うだけでこの足つき性のupと車重20kgの差には
驚きを隠せませんでした。特に軽さはやばい。欲しい( ´゚д゚`)


しばらくした後、SUZUKIの本社に移動して記念撮影して解散。
帰りは関西方面へ帰る方2名と御一緒させていただき、
高速でのマスツーも体験できました。( ^ω^)



間違いなく現時点で日本最大のDLオフでしたねw
幹事さんを始め、取り纏めて下さった方、遠方から来られた方、
皆さん、本当にお疲れ様でした。また何処かの道でお会いしましょう。


自分はどうも今回一番西側の参加者だったようです。
田舎が猪名川と言う方がいて世の中の狭さを感じましたw


今回の総走行距離、546.4km