頭がふっとーしそうだよぉ

大の男が言ってもキモイだけですね。ι(´Д`υ)アツィー
何が暑いってガス火全開の厨房であくせく動き回っているわけで。。




昨日は色々あって(省略)今日はHK氏と【踊るうどん】に行ってきました。
『肉舞茸天温玉生醤油大盛舞茸ダブル』を注文。
甘く炊かれたお肉と、舞茸天×2と、温玉が入った生醤油うどんです。
もう相変わらず美味過ぎて個人的最高のうどんでしたが
調子に乗りすぎて大盛にしてしまったせいで最後の方お腹が苦しかったですw



自分が見つけた自分お気に入りの店・食べ物と長く付き合うコツは
一回辺りの満足度を八分目ほどにしておくことですね。
少々物足りないくらいが次に楽しみが持続する。





で、また帰りに難波。
といっても今日は難波の無印良品のビルへ。
シャツとか買ったり家具コーナー見たり。コタツは無いよなぁそりゃ。


日本橋のトルコカフェ【カラクシュ】店頭にて売られている
トルコアイスを買ってみることに。
「伸びるアイス」という異名を持つ濃厚なアイスのようで、
どれほどのものかというと、以下トルコ人(?)店員↓



「ハイイラッシャー!」


「ハイッ!ドォ〜〜〜ゾッ!」(コーンにアイスを盛りつつ)


手渡されるかと思いきや、急にコーンを引っくり返して振り始めた(!)
が、さすが濃厚で粘度の高いアイスなのかまったく零れ落ちる事は無く
店員さんは笑いながら、




「ビックリシタオ!?」




オ!?(;^ω^)



アイスよりアナタにびっくりしたお(;^ω^)
まったく素晴らしい不意打ちをもらってしまいました。また買おう。







 

何か寂しいんで昨日撮った写真でも。

神戸三田プレミアムアウトレットにて