手しごと讃岐うどん 讃々 (兵庫@川西)

地元です。何気に3回目の訪問だったり。
『肉玉ぶっかけ』を注文。ここのぶっかけつゆは個人的に好み。


やたら早く出てきました。時間が微妙だったかな。
湯がきたてのコシは失われつつありましたがそれでも
箸でうにょーんと切れずに持ち上がるツルツルでモチっとしたうどんでした。



例のチェックシートに捺印してもらいました。
チェックシートを提示すると缶ドリンクを1本プレゼントしてくれますよw



このあと近くのうどん屋【伊和正】へ向かうも昼営業終了の看板。。
家を出るのが遅かったようです。。







夜は地元駅前の焼鳥屋に行ったんですが、うーん、
正直特徴が感じられなかったので飯記事は無しで。